MENU

 男性誌の記事で紹介されていた無料で利用ができる出会い系サイト、ここだったら自分にもチャンスがたくさん転がっているに違いないと思って登録していく事にしました。
とにかく女性との出会いを見つけられないで困っていた状況いたし、記事の中には割り切りの女性がたくさんいて出会いを見つけられると言う内容が書かれていたのです。
とにかく早めの出会いが欲しいという気持ちも強くありましたから、インターネットのナンパをはじめてしていく事にしたのでした。
性的な快楽とともに女性の肌での癒やしを求めてサイトに登録していく事になりました。
フリーメールを利用して匿名性をより保ちながら、気軽に関係を持つことが可能な女性を探すために行動していきました。
登録作業が終わって、メールアドレスを確認してみたのですが驚く事にメールが何通かやってきたのです。
その後もたくさんのメールが受信されるようになってきました。
ただ、登録しただけなのにいきなりこれだけの反響があったのか?そう思って受信ボックスを確認してみたのです。
しかしそれは、ただの迷惑メールだったのです。
訳の分らない内容のものだとか、なぜか知らないサイトのパスワードを尋ねるものだったり、お金を差し上げると言ったものだったり、その内容のものばかりが次から次へと受信ボックスに届けられるようになりました。
何で急に?まだなにもアクションを起こしていないのに、こんなにたくさんのメールが届くのか?
また女性探しだって始めていない状況なのにもかかわらず、多くの迷惑メールが山のように届けられるようになってしまったのです。
これでは、割り切りの女性を探すことだってできないじゃないか、辟易した気分になってしまいました。
それでふと思った事が、これはサイトに登録したからなのではないかと言う事です。
取得した手でまだ晒したことのないメールアドレスでしたから、他に考える余地がありませんでした。